fukkatuのブログ

不動産投資からの復活劇

挫折からの再生:新たな挑戦への第一歩~5話~

初めてのメルカリ出品!お悩み解消で収益第一歩へ!



こんにちは、皆さん!


私は初めてメルカリでの出品に挑戦しました。あれこれ悩んでいましたが、結局は行動あるのみですよね!実際に手を動かし、商品を出品することにしました。




メルカリの出品には初心者なので、送料や手数料など詳しく書かれている情報を参考にしました。送料については、商品のサイズや重さに応じて負担が発生することを知りました。手数料に関しては、売上金の10%が手数料として差し引かれることも分かりました。


この出品を通じて収益の第一歩を踏み出せればと思っています。初めての試みにドキドキしていますが、メルカリの仕組みを理解し、しっかりと出品情報を書くことで、多くの人にアイテムを届けたいと思っています。


これからはじまるメルカリでの出品活動は、私にとって新たなチャレンジです。収益を得ながら、自分のスキルやセンスを磨いていければと思います。


また、この経験をブログにも綴っていこうと考えています。出品の準備や発送の工夫、販売のポイントなど、読者の方々と情報を共有しながら成長していけたら嬉しいです。


初めてのメルカリ出品、ワクワクと不安が入り混じっていますが、ポジティブな気持ちで取り組んでいきたいと思います。皆さんも何か新たなことに挑戦してみてはいかがでしょうか?


これからも応援していただけると嬉しいです!引き続き活動報告をしていきますので、お楽しみに!


どうぞよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する