fukkatuのブログ

不動産投資からの復活劇

お金を稼ぐ難しさ

私は不動産投資で失敗して、失敗を取り戻すために自ら稼ぐ方法を模索しています。

未だに0から1を生み出せていない状況です
当初は、稼ぐイメージはたくさんありました。しかし実際は、自分の実力の無さに悲しくなってきます。
AIの勉強、アフィリエイトの準備、投資の勉強、いろいろやってきました。


安定したインカムを自分の手で勝ち取れるようにメゲずに頑張ります!


情報を仕入れるのに手っ取り早いのがYou TubeやTwitter、TikTokなどです。
これらを見ていると簡単にお金を稼げる、誰でもできるという内容が乱立しています。
実際はそんなはずないですよね。
何個か試しましたが、簡単ではなかったです。


しかし、この情報の中にも少し本物かなと思えるものが存在します。
見極は
①いいことと駄目なことをはっきり伝えている
②相手の得を考え、自分も儲けることをはっきり伝えていること
③行動に対する実績をしっかり見せていること


この3点を満たしている情報は意外と少ないです。
私の失敗の経験から、私の今感じていることをお伝えしています。


情報が大量にある世の中なので、正しい情報を仕入れることは重要ですね。
お時間があるときに、上記3点を意識してYou Tubeなど見てください。


私はどんなに正しい情報だと思っても、プラス収支がない限り、自己資金は投資しません。
これは前回からの反省です。


無料の情報である程度稼げて、その資金の中から追加投資を行うようにしていきます。
今一度自分に言い聞かせるためにも、記事を書きました!

×

非ログインユーザーとして返信する