fukkatuのブログ

不動産投資からの復活劇

行動すると見えてくる世界

昨日の続編!

今日は投資で良さそうだなと思っていた方と直接話をする日でした。
直接お話すると、私の個人情報と現在の貯蓄についてとにかく聞かれました。
クレジットの限度額も商材にたいして届いているのか確認をしてきました。


前提として、お金を払って商材を買うつもりはありません。
そもそも、そんな話は直接話すまで全く知りません。


自分から話す機会をお願いしたので、言える範囲はお答えしますが、なんとも言えない違和感。


丁重にお断りさせていただきました!


不動産で失敗したときもそうですが、大体のパターンが強引なトークは要注意です。
それにしても商品に自信があるのでしょうが、言われたい放題でした😂


おかげでスッキリしました!
思い返せば、AIを勉強したり、アフィリエイトをやってみたり、メルカリ販売してみたり、FXやってみたり、ドル買ってみたり・・・


結局、情報の交通渋滞を起こしているわけですね。


自分ができることを考え、情報整理をして、ブレずに進むことが一番近道なのかもしれません。


しかし、行動しないと何ができるか分からない。


行動をすると失敗も嫌な思いもたくさんありますが、でも、得るものもたくさんあります。


自分のミッションステートメントに従って、物事を判断していけば、大きな失敗は避けられます。
これは大きな失敗を経験した私だから言えることかもしれません。
*失敗自慢ではないです!


あと少しで何かが掴めそう!
そんな状況を楽しみながら、これからも自分を高めていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する