fukkatuのブログ

不動産投資からの復活劇

明日セミナー参加

明日、AIを中心としたセミナーに参加します。


セミナー代は、無料ユーチューブを見て稼いだお金で参加します。


ものすごく楽しみです。


きっと若い子が多いセミナーなのでしょうが、私くらいの年齢はいないかも知れない。


でも、新しいことを学べることは、非常に楽しみです。


0から1を生み出すことに成功しましたが、毎月前月を超える利益を生み出す環境はできていない。


キャピタルゲインではなく、インカムの確立が大事だと思う。


インカムゲインがあるからキャピタルゲインは跳ねるのでしょうね!


会社を作って売却したいわけではないですが、、、


不動をやっていたので、オーナー同士の会話では良く話す内容でした。


話は脱線しましたが、とにかく明日は新しいことを学べることに感謝です。


中身がないのか?本当にためになるないようなのか?


どちらにしても、学び多い時間にしてきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する