fukkatuのブログ

不動産投資からの復活劇

売れました!

思わぬところで、ベット2つとどファーベットが売れました。


3つで18,000円の利益


職場での雑談からスタート。


未使用で使わない家具を高く買い取ってくれるところを教えてもらおうと何気なく話をしていました。


すると、ちょうど欲しかったら売って欲しい!!!!とのこと。


知人に売るので予定より安く売りましたが、なにはともあれ売れました!!

お買い上げ頂いた方には昨日自分の車で自宅までお届けに伺い、無事に売買成立。


ありがたい。お買い上げありがとうございました。


知人いわく、知っている人から買うので商品は安心。安く買えてよかったと言ってくれました。


たしかに、どんな人か知っている人から買うのは安心ですよね。


信頼=安心


商売は誠実さが大事ですね。


相手の得を考えて、喜ばれる商売を継続的に続けられるように日々前進です。

×

非ログインユーザーとして返信する