fukkatuのブログ

不動産投資からの復活劇

FX~そして柔軟な考え方


最近忙しくてブログ更新が久々となりました。


その中で、ここ最近FXでの話題を聞くことが多かったように感じます。


100万儲かった、300万負けたなど、恐ろしい世界だなと思って聞いていました。


最後に全員言っていたことは、「FXは二度とやらない」との事でした。


理由は「自分の欲に勝てない」「冷静に取引できない」からだそうです。


また、仕事中も取引が気になってしょうがない。仕事に集中できなくなるとのことでした .


逆を言えば「めちゃくちゃ魅力的で面白いもの」なんだと思います。


私は博才がないので、やるなら自動取引一択ですが。


二度とやらないと言っていた方達も、一度は数百万単位でお金を生み出した人です。


その才能は素晴らしいですね。


話は変わりますが、無料のチャットGTP、最近全然使えなくなってきましたね。


有料バージョンは利便性がえげつない。


Pythonも自動で作れるので、自分で無料自動取引が作れそうな勢いですね。


ここ最近の時代の変化が半端ないです。


時代の波に乗れるように、柔軟な考え方を意識していきます!

×

非ログインユーザーとして返信する