fukkatuのブログ

不動産投資からの復活劇

宝塚記念に徳山SG

宝塚記念と徳山SGのダブル開催の1日、私は競艇と競馬に忙しい一日を過ごしました。残念ながら競馬では惨敗してしまいましたが、競艇で取り返すことができました。競馬ではイクイノックスの強さは目を見張るものがありました。軸で買ってたのに外しました(T_T)
そして、競艇のSGでの初制覇を果たした磯部選手にも心からおめでとうと伝えたいです。
磯部ナイスー


この宝塚記念と徳山SGのダブル開催というスポーツイベントは、私にとって非常に楽しい一日となりました。競馬と競艇はどちらも予測が難しく、結果がどうなるか分からないものですが、競艇での勝利によって一日を素晴らしい形で終えることができました。


これからも競馬や競艇を楽しんでいきたいと思います。新たなレースや選手の活躍に期待しながら、次回のイベントでも頑張りたいと思います!


スポーツは常に私たちに感動や興奮を与えてくれるものです。素晴らしい一日を過ごすことができたことに感謝し、今後も競馬と競艇の世界で素晴らしい瞬間を追い求めていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する